* 下着の良くある質問 3

子供を出産後バストが極端に小さくなって戻らないのですが、
それでも、補正下着を着けたほうがよいですか?
(断乳後1年2ヶ月が経過しています。)


胸がなかった方も妊娠中は胸が大きくなりますがこれは一時的なものです。
脇から下の部分にかけて大きくなることが多いので、
授乳後は胸が外向きに垂れ下がります。

ですのでブラジャーでバストの脂肪が背中や腕にこれ以上流れるのを
防ぐことが必要です。
特にワイヤーのあるブラジャーが効果的です。
そのままの状態にしておきますと、さらに垂れた胸のままになりますので、
出来れば早いうちにブラジャーかボディーシェーパーで補正することをお勧め致します。
また、市販のブラジャーですと胸がなかなか元に戻りにくいので
補正効果のあるブラジャーが適しています。

自分に合った正しいサイズのブラジャーを正しく着用し続けることで、
自然とバストの形にも変化が出てきます。
肉入れ(脇や背中に流れた脂肪を胸の方へ移動させること)を行うことにより、
早い方で2、3ヶ月もすればバストアップします。

サイズに関しましては、さらにぴったり合うサイズの商品を
お客様からの体型情報を元にアドバイス致しますので、
お気軽にご相談下さいね。

→ グレイスのお悩みサポートでサイズを相談する

ガードルをつけたら便秘をしたことがありました。
そういった事例はありますか?


ただ締め付けるだけのガードルや、小さめのガードルを無理に着用し続けると、
血行を悪くして腰痛、冷え、 生理不順、便秘などの原因を引き起こします。
そのためにも自分に合ったガードルを見つけるのが良いでしょう。
長い間着用していても、無理のないガードルです。

当社のローラー・グレイスのガードルは、そんなお客様の為に開発したガードルです。
裏地には、吸汗性・通気性に優れた綿を使用しておりますし
立体裁断になっているため、体に合ったフィット感です。
しかも、3重構造でバランスの取れたサポート力を発揮します。
実際にお客様にも大変喜ばれておりますので、おすすめです。

→ ローラ・グレイスの商品一覧を見る


その他ご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
→ お問い合わせ
カテゴリー : 補正下着
この記事のURL
http://www.l-grace.com/blog/archives/10 → グレイスの補正下着ブログのトップページへ